« 今の私の夢を語る | トップページ | ANATAKIKOUのライブに行ってきました »

2010年1月13日 (水)

日々進化しています

連の動き

--

バンド練習。既存曲を磨きました。

2004年頃のヒップホップを聴いていて、うまれた

「tomorrow」のトラックでしたが、なんか古いな、と思い、

2010年?ver.にしました。

--

「悲しみ転校生旅芸者」も、トラックを作り変えました。

もはや別の曲になってる、前の方が良かった、と

メンバーが言うので、元に戻し、結局、現状維持ですが

回り道の分だけ、地味に進化はしています。

--

もちろん、既存曲をいじってばかりではいけません。

練習後は、シングルマザーについて、新しい曲の歌詞、

おんなシリーズその先の展開をメンバーと話し合いました

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

1月20日(水) 渋谷LUSH 19:50~

2月8日(月)  新宿redcloth

グリマーズ連のmyspace レッツ視聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« 今の私の夢を語る | トップページ | ANATAKIKOUのライブに行ってきました »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。