« 20日ライブへ向けて | トップページ | LOVELOVELOVE『プラネタリウム』を聴いて »

2010年1月18日 (月)

あたらしくなった「tomorrow」について

ロックとはなにか

--

『tomorrow』のトラックが新しくなりました。

一応、T.I.を意識して、この曲は作っているんですが、

この度、私の米南部系HIPHOPのイメージをちょい増し

無邪気な悪さ、というか、バカというか、素朴な強さ、

そういう「サウスな感じ」の音に、作りなおしてみました。

--

なんというか、グリマーズ連中が2008年夏、

サウス系HIPHOPに、おぉ!かっこいい!と、ときめいた

あのときめき、を忘れないでいたい。そんなトラック。

--

メンバー(Dr)は、「よりロックっぽく、なった」と言います。

そうかなあ?これはサウスでしょ、サウス、と私は言うが

まあ、サウスを目指し、結果、「ロックに近づいている」

これはロックバンドとして、実に健全なことで、

今回のトラック変更は良かったのかも、と思います。

歌詞テーマは、失恋・未練・明日であり、

お台場の原寸大ガンダムのこと、などを歌っています。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

1月20日(水) 渋谷LUSH 19:50~

2月8日(月)  新宿red cloth

グリマーズ連のmyspace レッツ視聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« 20日ライブへ向けて | トップページ | LOVELOVELOVE『プラネタリウム』を聴いて »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。