« LOVELOVELOVE『プラネタリウム』を聴いて | トップページ | 「中学三年生ブルース」について »

2010年1月20日 (水)

20日ライブを終えて

2010年1月20日 渋谷LUSH

--

1.  tomorrow

2.  ぽんぽんいたいの

3. 青山遊び人ブルース

4. 悲しみ転校生旅芸者

5. 中学三年生ブルース

6. 愛の嵐

7. 聖母誕生

--

ところどころミスはあり、完璧なライブとはいえなくも、

結局、歌詞が届いているかどうか、なので、

それはたぶん出来ていたので、いいライブだったと思う。

--

ギターはディレイをかけて、ただピーン、と単音弾き。

私なりのcoldplay。急に思いつく。けっこう良かったと思う

アイデアがひらめいたり、普段ありえないミスがあったり

ステージ上では、ほんと、いろんなマジック?が起こる。

--

セットリストを、ライブを、もっともっと強力にするために、

要らない曲があるなあ、とおもった。「tomo」と「愛の嵐」

せっかくつくったのだから、と固執しないで、

ここはあっさりボツにしてしまおう。新曲が、ひつようだ。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

2月8日(月) 新宿red cloth

2月24日(水) 下北沢DaisyBar

グリマーズ連のmyspace レッツ視聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« LOVELOVELOVE『プラネタリウム』を聴いて | トップページ | 「中学三年生ブルース」について »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。