« ラグタイムピアノと青年登山家 | トップページ | BABYFACEを聴いています »

2010年1月 6日 (水)

2010年 初練習しました

連の動き

--

バンド練習。2010年新年の初練習でした。

新曲をつくり、既存曲の磨き、をしました。

--

シングルマザーの歌が、いい感じでスタートしていて、

「これが用意してきた新曲? う~ん…。どうかな~

という、いつもの?重苦しい雰囲気にならなかったのは、

この一年の幸先として、うれしくおもいました。

--

年末の体調不良から、年明けて、私はすっかり回復し、

声もよく出て、オラオラ南部、威勢良くラップしました。

思わずYO!YO!、身振り手振りなどもしていたり、

竹内力のカオルちゃん、のように唾が口に溢れていたり、

普段の私が、いかに気力があるか、改めて思いました。

健康第一、ですね。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

1月20日(水) 渋谷LUSH 19:50~

2月8日(月)  新宿redcloth

グリマーズ連のmyspace レッツ聴いてみよう!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« ラグタイムピアノと青年登山家 | トップページ | BABYFACEを聴いています »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。