« ANATAKIKOUのライブに行ってきました | トップページ | 20日ライブへ向けて »

2010年1月15日 (金)

FEVER店長氏のブログに!

歌詞のちから

--

グリマーズ連は、歌詞に力を入れています。キッパリ

歌詞が面白ければ新しければ美しければ、いいと思う。

歌詞に導かれて曲は出来る(詞先)を信条にしています。

---

そんなグリマーズ連としては、この度、

新代田FEVERのブログにあった店長氏のコメント、

今年こそは日本の音楽業界を震撼させるであろうグリマーズ連が出演。

やっぱりリリックが最高です「俺は中学三年生」  (9月16日の感想)

http://www.fever-popo.com/blog/fever/2010/01/131813.html

ほんとうに心強いことであり、非常にうれしいです。

--

「業界、震撼」には、私もびっくり(うれしい)ですが、

過去アジカンやレミオロメンをみてきた店長氏ですし、

ここは大いに無邪気に「真に受け」日々精進したいです

--

ちなみに、次の新曲「シングルマザー」の次のお題目は、

「レズビアン」です。すてきなラブソングにしたいです。

…。まあ、とりあえず。

赤ちゃん、無痛分娩、中学三年生、旅芸者の転校生…

歌詞のちからを信じ、そんなうたを今、歌っています。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

1月20日(水) 渋谷LUSH 19:50~

2月8日(月)  新宿redcloth

グリマーズ連のmyspace レッツ視聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« ANATAKIKOUのライブに行ってきました | トップページ | 20日ライブへ向けて »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。