« エンヤを聴いています | トップページ | 荒川静香が作詞をした「dreamer」について »

2010年1月25日 (月)

バンド練習しました

連の動き

--

バンド練習。新曲が用意できなかったので、

『悲しみ転校生旅芸者』『聖母誕生』をいっぱい練習し、

だんだんバンドがまとまってきました。

練習、数こなすのも、単純に、大事ですねえ。

--

ボツになったはずの『愛の嵐』でしたが、

次のライブで最終審判、と決め、

この曲が最も活きるだろう演奏方法で練習をしました。

おたのしみに。グリマーズ連はとことんやるのです。

--

新曲作成、決してサボっているわけではないのですが、

歌詞草稿から→メロディ付け→トラック作成、と進まず。

完全に、詞先で曲作りを進めているせいか、なんか

今までのアタマの使い方と違っているみたいで、難航。

今までと作り方が全く逆なわけで、

まあ今後、バンドが、次のレベルへ行く、とは思います。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

2月8日(月) 新宿redcloth 21:00~

2月24日(水) 下北沢DaisyBar

グリマーズ連のmyspace レッツ視聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

 

« エンヤを聴いています | トップページ | 荒川静香が作詞をした「dreamer」について »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。