« 秋葉原のメイド喫茶に行く | トップページ | 24日ライブ終えて »

2010年2月22日 (月)

24日ライブへ向けて

連の動き

--

バンド練習。24日ライブへ向け、練習です。

新曲『シングルマザーのほのお』をリストに入れようか?

という案が出るも、

「それはムリ。」とのメンバー(dr)のオトナな意見もあり、

たしかに、人前で演奏できるレベルではないが、

たぶん、この曲は結構いい曲なので、はやく披露したい。

--

ちょうどスタジオで練習中に、京都から電話があり、

なんと、4月に京都でライブすることになりました。

そのころには『シングルマザー』もリストに加わっている

そう思うと、なんか、ぱあっと明るい春が待っている、

そんな気がしてくるのです。

24日は下北沢でライブ。しっかりいいライブしたいです。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

2月24日(水) 下北沢DaisyBar 21:00~

4月25日(日) 京都MUSE 「20周年企画 つなまつり」

グリマーズ連のmyspace レッツ視聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« 秋葉原のメイド喫茶に行く | トップページ | 24日ライブ終えて »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。