« 『中学三年生ブルース』、myspaceで再挑戦! | トップページ | 寒中、ラーメン店の行列で考える »

2010年2月 3日 (水)

新曲?『うまれてきてよかったね』について

歌詞とはなにか

--

いつも急な話で、メンバー各位にはご迷惑おかけします

『愛の嵐』を、『うまれてきてよかったね』にしたいのです。

サビはこうなります。

 たまたま通りかかった

 幼稚園の壁に

 こう書いてあった

 "うまれてきてよかったね"

 うまれてきて うまれてきて

 うまれてきて うまれてきてよかったね

 たしか横浜でおれは見たんだ

 "うまれてきてよかったね"

--

で。各段落の末尾(4行目)は、

「うまれてきてよかったね」で締めます。

 桜並木 坂道を駆け上がり

 生ぬるい風吹いてる昼下がり

 炭酸飲料 チャージ完了

 うまれてきてよかったね

 oh 兄弟 調子はどうだい?

 おれたちは うまくやってるぜ

 二人乗りの自転車でくっついた

 うまれてきてよかったね

--

「グリマーズ連らしさ」と言われている、

どこまで本気??いうモヤモヤ感、が増した、かと。

全体的なイメージが変わり、ふざけた感じになりました。

--

「うまれてきてよかったね」は、可能性があるので、

もっと別の曲になるかもしれず、今回はこんな感じで。

ご検討下さい。というか、ダメだったら、即連絡下さい。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

2月8日(月) 新宿redcloth 21:00~

2月24日(水) 下北沢DaisyBar

グリマーズ連のmyspace レッツ視聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« 『中学三年生ブルース』、myspaceで再挑戦! | トップページ | 寒中、ラーメン店の行列で考える »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。