« 24日ライブ終えて | トップページ | ホイットニー・ヒューストンを聴いています »

2010年3月 1日 (月)

「シングルマザーのほのお」について

連の動き

--

バンド練習。新曲[シングルマザーのほのお]を。

私が、シングルマザー、おんなの熱情を歌い上げ、

ベース氏は、別れたダンナの気持ち、をラップで担当。

離婚した夫婦のデュエット?というわけです。

--

この曲は、グリマーズ連の新境地だと思うし、

私は今日歌っていて、なんかすばらしくって、

鳥肌など立てたら、メンバーから引かれたりしました。

--

こういうの、面白いのははじめのうち、が定石ですが、

今のところ、まだいい感じ。というか、段々良くなってる。

われわれなりにR&Bをやっているつもりが、

期せずして、レミオロメンまたはU2、もしくは、

今時の若いロックバンドみたいな感じ?になってきて、

つまり、でっかい将来性があり、ほんと楽しみな曲です。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

4月25日(日) 京都MUSE「20周年記念 つなまつり」

グリマーズ連のmyspace レッツ試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« 24日ライブ終えて | トップページ | ホイットニー・ヒューストンを聴いています »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。