« 坂本冬美『また君に恋してる』について | トップページ | 小林秀雄先生とロックバンド »

2010年3月17日 (水)

「シングルマザーのほのお」について 第4回

連の動き

--

バンド練習。「シングルマザーのほのお」をみっちり。

これはひょっとして、けっこういい曲なんじゃないか?と

私は思っていて、たぶんメンバーも思っていて、

この曲とはじまる「バンドのこれから」には、わくわくする。

--

年末頃に「シングルマザー」で1曲、ということになり、

作詞から始め、作曲、トラック作り、バンド合わせ、と

随分時間はかかっているが、

とにかく、いいものが出来ているので、まあ、よいか。

--

雷が鳴ったり、おんなの情念が燃えたり、

小室風ピアノが流れ、別れたダンナが出てきたり。…。

が、新奇なだけでなく、きっと「いいもの」もあると思う。

今日も私は実は隠れて?ビビッと鳥肌立ててました。

バンド、グリマーズ連のふしぎな?R&Bを、おたのしみに。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

4月25日(日) 京都MUSE 「20周年記念 つなまつり」

グリマーズ連のmyspace レッツ試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« 坂本冬美『また君に恋してる』について | トップページ | 小林秀雄先生とロックバンド »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。