« スーパーマーケットの娘について | トップページ | カー用品店のなかの郊外 »

2010年3月29日 (月)

かまボイラー清水氏のブログに再び!

連の動き

--

バンド練習、その前にメンバー(b)から、

「かまボイラー清水兄のブログ見た?」という話になり、

私は未読だったので、練習前その話で盛り上がりました

中三の新歌詞とかギターソロ、青山のコンセプトのこと

グリマーズ連にとって、うれしい褒めことばの数々。

清水さん、ありがとう。また改めて御礼を言いたいです。

かまボイラー清水さんのブログ http://boiler.seesaa.net/

--

清水さんといい、FEVER店長氏、red clothの方々、

本来、音楽には厳しい眼を持ちながらにして、

グリマーズ連を自分の直感でしっかり見抜いてくれる

そんな「音楽のひと」の存在は、ほんと励みになります。

--

そんなうれしさとともに、今日の練習は、はじまりました。

もちろん、新曲R&B『シングルマザーのほのお』を練習。

コーラスのハモとかも熱心にやっていて思わず、

「なんか、バンドっぽいねぇ」とか、私は言いました。

--

ほか、R&B『聖母誕生』が更に力強くなってきました。

この曲、もしかしたら『ぽんぽん』並みの曲になってきた?

そんな気がしました

出だしの歌詞を変えたことで、波動が変わってきました。

私なりの、「西野カナ効果」かもしれません。マジです。

かまボイラー清水氏のブログ、ぜひご覧下さいね。

http://boiler.seesaa.net/

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

4月25日(日) 京都MUSE「20周年記念 つなまつり」

グリマーズ連のmyspace レッツ試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« スーパーマーケットの娘について | トップページ | カー用品店のなかの郊外 »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。