« mix作業に向けて(1) babyface、大瀧、アナタキコウ | トップページ | mix作業やり直します(1) »

2010年4月16日 (金)

レコーディング終わる(1) 「愛される理由」

ロックとはなにか

--

グリマーズ連レコーディングが終わりました。

mixを終え、マスタリングも終えて、無事、完成しました!

とりあえず現時点でわれわれに出来る事は出来ました。

--

ぼちぼち、myspaceでupする予定ですし、

来週の京都から、CD-R先行発売したいと思ってます。

都内でも取り扱ってくれる店舗を探したいと思ってます。

--

バイパスの帰り道は、ずっと大音量で、グリマーズ連。

信号待ちで。ん?そういや、恥ずかしくない音だ、

と気付き、うれしくなりました。これは大事。

--

グリマーズ連の、1stミニアルバム「愛される理由」。

私個人的には、これはロックアルバムだと思います。

ロックとは随分遠いところからはじめて、

ロックに触れている。ロックになっております。

信じられないことですが、それが出来ました。

グリマーズ連、えらいっ!

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

4月25日(日) 京都MUSE「20周年記念 つなまつり」

グリマーズ連のmyspace レッツ試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« mix作業に向けて(1) babyface、大瀧、アナタキコウ | トップページ | mix作業やり直します(1) »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。