« 最終mixに向けて アッシャー、ジミヘン、のぶ | トップページ | 京都ライブ終わる グリマーズ連 »

2010年4月24日 (土)

レコーディング終わりました!

たのしみいろいろ

--

レコーディングが終わりました!

グリマーズ連1stミニアルバム『いのちがけCD』完成!

はじめのmixでは、正直こりゃダメか、と思いましたが、

多くの手間と長い時間と少々お金をかけて?、

ようやく納得のいくものができました。

このアルバムが今後どういうことになるのかたのしみです

--

そして25日は京都でライブです。

京都への長い道中でアタマをライブモードに切り替えて、

アゲていきます。

アナタキコウのライブが観れるのは、単純にうれしいし、

長い一日、松浦さんたちと過ごすのは、たのしみです。

--

新曲R&B『シングルマザーのほのお』初披露です。

バンド内では、今や当たり前な感じで演奏してますが、

初めて観る(聴く)方にどう受け入れられるか、たのしみ。

--

以前、ライブハウスの方から、

「グリマーズなら、どこにいっても通用する」と

言われたことがあり、そのことばは私の支えになっていて

京都の方々にも、うわっ、すげえバンドだ!と

言ってもらえるよう、たましい込めてライブします。

京都の方々の反応が、たのしみです。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

4月25日(日) 京都MUSE「20周年記念 つなまつり」

グリマーズ連のmyspace レッツ試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« 最終mixに向けて アッシャー、ジミヘン、のぶ | トップページ | 京都ライブ終わる グリマーズ連 »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。