« 30日ライブに向けて(2) | トップページ | 30日ライブを終えて(2) »

2010年5月30日 (日)

30日ライブ終わる

2010年5月30日 新宿red cloth

--

1.ぽんぽんいたいの

2.悲しみ転校生旅芸者

3.中学三年生ブルース

4.青山遊び人ブルース

5.シングルマザーのほのお

6.聖母誕生

--

お店の方から「すごいライブだった」と言って頂きました。

こちらがうれしくなるほど、すごい褒めてもらいました。

自分で言うのもなんですが、なんというか、たぶん、

ほんとに良かったんだと思います。

ライブ中のお客さんの受けも良かったし、

音源も、即☆完売しました。

ですので、いいライブだったんだと思います。

--

まあ、お客さんに助けてもらったんです。

本番前、私は決して、テンション高くはなかったのですが

お客さんから伝わってくる、ポジティヴなヴァイブスに

私の気持ちはぐんぐんアゲ、上向いていったのでした。

おかげで、気持ち良くラップすることができました。

これをご覧の、ご来場の方、ありがとうございました。

--

帰りの車中はNE-YOを聴きながら、新曲の案をねりねり

新しい歌詞のことを、またあれこれ考えました。

いまは「産みの苦しみ」であり、これを乗り越えてこそ、

聖母誕生。輝かしい未来が待っている、というわけです。

グリマーズ連をこれからもどうぞよろしくお願いします。

対バンさんのことは次回書きます。つづく。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

6月26日(土) 吉祥寺シルバーエレファント

6月27日(日) 水戸ソニック

グリマーズ連のmyspace 「いのちがけCD」聴けます!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« 30日ライブに向けて(2) | トップページ | 30日ライブを終えて(2) »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。