« くるり と ボニーピンク 2009年作を聴いて | トップページ | 「ゲゲゲの女房」を観て »

2010年7月 5日 (月)

もっとグリマーズ連

バンド練習

--

新曲『介護桜』、順調に進んでおります。手応えアリ。

この曲も、歌詞がいのちで、

演奏も、いかに歌詞を聴こえやすくするか、が大事であり

バンドサウンドで豪快にガーン!やろうか、一瞬迷うも、

そんなことより歌詞が聴こえる方が大事なのでやめました

--

スタジオに向かう道中、ベース氏が、

「これからは思いついたこと全部うたにする」と言ったので

おお、勇ましい、と私は思った。

でも、一体どうなっちゃうんだろ?とも心配しましたが、

結局、ポジティヴなヴァイブスが出せれば、いいと思う。

--

今回は「介護」ですが、歌詞のネタはまだいろいろあって、

われわれはもっとスペシャルになれる。

4月京都~6月水戸を一区切りとして、次のステージへ。

もっとあたらしいバンドになるべく、考えに考え、やります。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

8月28日(土) 新宿redcloth 「開店7周年企画」

グリマーズ連のmyspace 「悲しみ転校生旅芸者」を試聴

http://www.myspace.com/glimmers-len

ディスクユニオン オンライン「いのちがけCD」買えます

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5217

« くるり と ボニーピンク 2009年作を聴いて | トップページ | 「ゲゲゲの女房」を観て »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。