« ゲゲゲの女房を観て(2) | トップページ | おみこしを見ました »

2010年7月16日 (金)

グリマーズ連がゆく!

きょうのグリマーズ連

--

ベース氏が「ヤバいネタを発見!」とのことで、

スタバでミーティング。が、郊外金曜夜スタバ満席で断念

結局、久しぶり、国道沿いのファミレスへ移動

(↑この一連、ラップできるね)

--

スタバ気分でいたので、禁煙席にしてもらいました。

(ベース氏は喫煙者であるのだが、スタバ気分キープで)

気付いたのは、煙草を吸わない、大の大人達というのは

大の大人たちの群れとしては、あたらしい人間達であり、

こわいひととかいないし、なんというか、みんな品がいい

ゆえにスタバにてあたらしい文化(ロック)はうまれるし、

禁煙席にて、あたらしいロックはうまれるんだな、と。

--

で。『介護桜』の歌詞をあれこれ書き直しました。

介護とはなにか、最近私は本を読んで勉強??していて、

でも結局ほとんど歌詞には反映されないのだが、

でも、反映されていない層が存在している、ってことが

重要なのだと、私は常々思っているから、気にしないっ!

--

冒頭の「ヤバイネタ」は、もうちょっとかたちになったら、

そのうちお知らせします。まあ、確かに、おもしろいです。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

8月28日(土) 新宿redcloth 「7周年イベント

グリマーズ連のmyspace 「シングルマザー」を試聴

http://www.myspace.com/glimmers-len

ディスクユニオン オンライン「いのちがけCD」買えます

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5217

« ゲゲゲの女房を観て(2) | トップページ | おみこしを見ました »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。