« ジミヘン『エレクトリックレディランド』を聴いて | トップページ | 『君といつまでも』歌詞から、あれこれ »

2010年8月18日 (水)

smapとか嵐とか、グリマーズ連の新曲

バンド練習

--

新しい曲を進めています。

今日は、歌パートを分担すること、を中心にやりました。

今度の新曲は、メンバー3人が各々のパートを歌います。

別の声がパッ、パッ、パッと入れ替わっていく芸能。

smapとか嵐とか、本人達はけっこう楽しかったんだな、と

自分らでやってみて、初めて分かった。わくわくしました。

グリマーズ連ふざけてんのか?とお思いになるでしょうか

でも、最終的にギラギラとロックが溢れるものになっていく

私はそんな予感がしています。

なんというか。「間」を切り詰めていくかっこよさ、というか

ロバート・ジョンソンの「間」のスリリングさ、というか。

声が入れ替わる時、ちょっとギラっと、いいものが出てた

ロックから最も遠いところから最もロックに近づく、です。

ぶ)

グリマーズ連のライブ

8月28日(土) 新宿redcloth 「7周年イベント」

グリマーズ連のmyspace 「ぽんぽんいたいの」を試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

ディスクユニオン オンライン「いのちがけCD」買えます

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5217

« ジミヘン『エレクトリックレディランド』を聴いて | トップページ | 『君といつまでも』歌詞から、あれこれ »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。