« 28日ライブに向けて | トップページ | 西野カナを聴きながら »

2010年9月28日 (火)

28日ライブ終えて

2010年9月28日 新代田FEVER ライブ

--

1.ぽんぽんいたいの

2.介護桜

3.青山遊び人ブルース

4.施設育ちと気配りの女(ひと)

5.中学三年生ブルース

6.悲しみ転校生旅芸者

7.聖母誕生

--

いいライブだったと思います。

われわれのやりたいことはできていました

そのうち、大勢のお客さんを前にライブしたときに、

ちゃんと「結果」を出せるな、きっと。そういう感じです。

当初からグリマーズ連を支持して頂いている店長氏からも

「バンドの形はできてきたので、今後はガンガンいくだけ」

みたいなことを仰って頂きました。

グリマーズ連、ようやくネクストステージへの体制を整えた

そういう節目のライブとなりました。

もう、信じたこの道を、ひたすらに突き進むだけですね。

新曲『施設育ち~』、もう少しコンセプトを練り直します!

ぶ)

ライブ予定 10月初旬ころ発表

グリマーズ連myspace 「聖母誕生」を試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

ディスクユニオン オンライン「いのちがけCD」買えます

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5217

« 28日ライブに向けて | トップページ | 西野カナを聴きながら »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。