« 新曲『しせつそだち』について | トップページ | グレイトフルデッドを聴いています »

2010年9月11日 (土)

スタバで歌詞つくり

スタバ効果

--

ベースTBと、スタバで歌詞作り。

『シングルマザー』と『しせつそだち』の歌詞を考えます。

『シングルマザー』は、もっと過激なママになりました。

息子のためならなんだってする熱情を露わにしました。

歌詞を変え、構成を変え、サビを変え、もはや別の曲か?

コンセプトを生かしたい、そういう気持ちです。

シングルマザーの歌をうたったら生き返る、

女性歌手(芸能人)がたくさんいると私は思います。

誰もやらないから、グリマーズ連がやっております。

『しせつそだち』は韓国語のサビを日本語に変えました。

ぶ)

グリマーズ連のライブ

9月28日(火) 新代田FEVER

グリマーズ連myspace「シングルマザーのほのお」試聴

http://www.myspace.com/glimmers-len

ディスクユニオン オンライン「いのちがけCD」買えます

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5217

« 新曲『しせつそだち』について | トップページ | グレイトフルデッドを聴いています »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。