« ギター練習しています | トップページ | 28日ライブ終えて »

2010年9月27日 (月)

28日ライブに向けて

バンド練習

--

28日新代田FEVER、ライブに向けて、通しリハーサル。

新曲は、『施設育ちと気配りの女(ひと)』をやります。

韓国語で歌ったりする、ノリのいい新曲です。

やりなれた既存曲も、きちんと練習しました。

『介護桜』は、代表曲になる?、とか思うし、

『中学三年生ブルース』、バンドがドーン!で、かっこいい。

『聖母誕生』で、私は地味に?いいギター弾くし、

新曲『施設育ちと気配りの女(ひと)』はアゲアゲ。

あぁ、いい曲ばっかりだ。がんばります。

ちなみに。新曲『施設育ちと気配りの女(ひと)』の一節。

 「施設で育った 愛情を知らない 無感動なおれに

 おつかれ。って言ってくれたあなたは気配りの女(ひと)」

 「水と空気と気配りがなけりゃ、ひとは死ぬ OH! NO!

 それでもひとは気配りを忘れてしまうよ HEY! HEY!

何言ってんだか…。現場で全貌をお確かめください。

ぶ)

グリマーズ連のライブ

9月28日(火) 新代田FEVER  21:00~

グリマーズ連myspace 「聖母誕生」を試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

ディスクユニオン オンライン「いのちがけCD」買えます

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5217

« ギター練習しています | トップページ | 28日ライブ終えて »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。