« 富士山を登ってきました | トップページ | リリックで日本一になる! »

2010年9月 7日 (火)

先週のバンド練習

バンド練習

--

先週の練習は、なかなか印象的だったので書きます。

私のうっかりで、シーケンサーのアダプターを家に忘れ

打ち込みなし、生楽器のみでの演奏、という非常事態!

まあ、それって、ふつうのバンドの姿なんだけど、

「うちが打ち込みなしで練習になる?」と始めは皆がっかり

こういうときのグリマーズ連、実はまじめなバンドなので

めげずに、気持ちを切り替えて、できることをやります。

新曲「しせつそだち」に取り組みました。生楽器のみ。

で。3人で声を出すということが、いかに

このバンドにいのちを吹き込んでいるか分かりました。

グリマーズ連、調子がいい時は3人の声がよく出ている

団体スポーツみたいですが、バンドもそういうものです。

ぶ)

グリマーズ連のライブ

9月28日(火) 新代田FEVER

グリマーズ連myspace 「青山遊び人ブルース」を試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

ディスクユニオン オンライン「いのちがけCD」買えます

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5217

« 富士山を登ってきました | トップページ | リリックで日本一になる! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。