« ANATAKIKOUのライブに行ってきました | トップページ | グリマーズ連を試聴 »

2010年10月15日 (金)

グリマーズ連、未来しかない、感じ

バンド練習

--

『施設育ちと気配りの女(ひと)』を磨いています。

てゆーか、リハスタで汗かいて、踊っています。

今日は、振付を合わせることの難しさを痛感しました。

ドラムWDに、私とベースTBの踊りを動画で撮ってもらい、

シンクロ率を確認しては、何度も何度もやり直しました。

動きを合わせる難しさ。ダンスは本当に、いばらの道です。

--

ただ。ギターのチューニングもろくにできなかったのに、

下北沢シェルターのオーディションに受かってしまった、

いつかのバンドのような、まっすぐな向う見ず、というか、

伸びしろの大きさというか、未来しかない感じ、

グリマーズ連、ここにきて、私は大いに感じてしまって、

今日はいい日でした。まだまだグリマーズ連は伸びるよ。

--

リハスタ練習時間、残り5分、カウントダウンフェス10/11の

第3次?審査、カメラチェック審査に向けて(!)

「ぽんぽんいたいの」をカメラ目線意識たっぷりに演奏。

気が超早いですが、そういう意気込みでやってるってこと。

みなさん、どうかわかってやってください。お願いします。

countdownjapan 10/11 グリマーズ連 no.106 http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21719

ライブ予定

11月19日(金) 新宿red cloth

11月30日(火) 新代田FEVER   

グリマーズ連myspace 「聖母誕生」を試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

ディスクユニオン オンライン「いのちがけCD」買えます

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5217

« ANATAKIKOUのライブに行ってきました | トップページ | グリマーズ連を試聴 »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。