« カウントダウンジャパン10/11に応募しました | トップページ | グリマーズ連、未来しかない、感じ »

2010年10月11日 (月)

ANATAKIKOUのライブに行ってきました

連絡いろいろ

--

countdounjapan10/11の応援コメント、受付中。

グリマーズ連に、どしどし応援コメント下さい!

countdownjapan10/11 no.106 グリマーズ連 http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21719

さっそく書きこんでくれた方、ありがとうございます!

--

さてさて。きょうは

渋谷O-WESTでの、ANATAKIKOUライブ観てきました。

ちょっと探り探りな感じに見えたライブでしたが、

ともあれ、私は、m2の出だし、ざざっと鳥肌立てて、

なんだろう?あのかっこよさ。なんだろう?あのときめき。

ギターとキーボートとベースとドラムが、ガシガシ来る。

あれはすごい一瞬だなあ。身体が、ざざざっと来ました。

改めて、私はANATAKIKOUが好きだなあ、と思いました。

帰り際、松浦&藤井両氏と、しばし談笑。

次の新曲『結婚反対されソング』のこととか話したり。

近所にいて、お茶とかできたらいいのにな~、と松浦氏。

私もそう思いますっ!

--

11月のライブが2本、決まりました。

久しぶりに、がつがつライブ、という月になりそうです。

新宿レッドクロスのライブでは、

あの、元かまボイラー清水貞信さんが新宿にやってくる!

6月水戸のような楽しい夜になりそうです。

ぶ)

ライブ予定

11月19日(金) 新宿redcloth

11月30日(火) 新代田FEVER   

グリマーズ連myspace 「聖母誕生」を試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

ディスクユニオン オンライン「いのちがけCD」買えます

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5217

« カウントダウンジャパン10/11に応募しました | トップページ | グリマーズ連、未来しかない、感じ »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。