« ほんとうに、投票よろしくお願いします! | トップページ | グリマーズ連への投票、よろしくお願いします! »

2010年10月28日 (木)

グリマーズ連の投票やいかに?

ぞくぞくコメント、ありがとうございます!

&きょうのバンド練習

--

カウントダウンジャパン10/11の投票、受付中。

ひとり一回のみの投票。クリック一発。それだけです。

グリマーズ連に、あなたの一票を、ぜひ!

countdownjapan 10/11 グリマーズ連 no.106 http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21719

おともだち、お知り合い、そのまたお知り合いの方、

自宅、学校、職場、そのほか、

ケータイ、パソコン、ケータイ、パソコン、

ぜひぜひあらゆるみなさまの一票によって、

グリマーズ連とたのしい未来に行きましょうよ!

(のぶ)

--

おまけ  きょうのバンド練習

『施設育ち』。私とTBのダンスを見ていた、ドラムWDが

「おぉ!」と、目を見開いていたのが印象的でした。

ちょっと非日常な空気感があるみたい。いいことです。

« ほんとうに、投票よろしくお願いします! | トップページ | グリマーズ連への投票、よろしくお願いします! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。