« 神聖かまってちゃんを聴いています | トップページ | ANATAKIKOUのライブに行ってきました »

2010年10月 9日 (土)

カウントダウンジャパン10/11に応募しました

ありがとうございます。

--

グリマーズ連、そろそろ勝負もしないとね。と、

年末フェスのカウントダウンジャパン10/11に応募しました

で、まずは200組のなかに入った!本日HP上で確認。

グリマーズ連は、エントリナンバー「106」です。

カウントダウンジャパン10/11 RO69 http://jack.ro69.jp/

(ガチで、毎日HPでの発表を見るの、緊張しました~

選ばれてよかったです。よかったよかった。ほっとしました

まあ、これからが厳しい選考レースでしょうが、

みなさまの応援をいただければ、こりゃ、なんとかなるかも

とか私はおもいます

応援コメントを受け付けているみたいなので、

どうぞグリマーズ連を応援して頂けたら、うれしいです!

行きつけのスタバの近所に、古い神社があり、先日、

ミーティング帰り、夜、ベースTBと合格祈願に行きました。

「君はもう神頼みでもしなけりゃダメだ」とかTBが言うので

私は必死にcountdownjapan10/11出場をお願いしました。

パワースポット的な霊気あふれる?水の滴る、

奥ゆかしい神社でありまして、スタバの近所にあったこと

我々がスタバで歌詞を作り始めたこと、に、ご縁を感じます

よかったよかった。

ぶ)

ライブ予定 あした発表!

グリマーズ連myspace 「聖母誕生」を試聴!

http://www.myspace.com/glimmers-len

ディスクユニオン オンライン「いのちがけCD」買えます

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5217

« 神聖かまってちゃんを聴いています | トップページ | ANATAKIKOUのライブに行ってきました »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。