« 11月19日新宿red clothライブ | トップページ | 清水貞信さんの弾き語りライブから、あれこれ »

2010年11月20日 (土)

おれたちのカウントダウンジャパン10/11終わる

敗北宣言!

--

カウントダウンジャパン10/11

グリマーズ連、第二次審査通過はなりませんでした。

投票、ご声援、応援してくれた、みなさまには感謝します。

グリマーズ連を応援してくれるみなさま、おともだち、

ライブハウスの店長氏、バンドマンのみなさま、ありがとう。

ご期待に応えられなくて、ごめんなさい。

年末幕張のたのしい未来を約束できず、ごめんなさい。

ちくしょう。ちくしょう。ちくしょう。あ~、くやしいっ!

私は、二次予選は「絶対」通ると思ってました。

どこからそんな自信が?、というと、

グリマーズ連はちょっと他にいないから、と思ったので。

というわけで?、グリマーズ連、つづきます。

懲りてません。反省してないというか、なんというか、

落選は、圧倒的な負け、現実を受け止めるべき、ですが

誰にも負けた気がしないので、負けてません。

誰と争うわけでもない、グリマーズ連の「枠」があります。

この枠を、誰もが見過ごせないものにしようと思います。

なんて、力強いこといってみたのは、

19日ライブ後、対バンのお客さんが音源を買ってくれる、

グリマーズ連にはそういうことがあるからであり、

そういう、未来のあるバンドに、立ち止まる理由はない!

(のぶ)

みなさま、ありがとう!たたかいの記録。

カウントダウンジャパン10/11 グリマーズ連のページ

countdownjapan 10/11 グリマーズ連 no.106 http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21719

« 11月19日新宿red clothライブ | トップページ | 清水貞信さんの弾き語りライブから、あれこれ »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。