« 投票!投票!投票!お願いします! | トップページ | マーヴィン・ゲイを聴きながら »

2010年11月 2日 (火)

グリマーズ連です。投票よろしくお願いします。

グリマーズ連に投票よろしくお願いします!

& 新曲『シングルマザーのすべて』

--

カウントダウンジャパン10/11の投票、受付中。

ひとり一回のみの投票。クリック一発。あっという間です。

グリマーズ連に、あなたの一票を、ぜひ!

countdownjapan 10/11 グリマーズ連 no.106 http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21719

バンド練習とあわせて、選挙対策委員会。

もう絶対、幕張に行くぞー!とメンバー3人団結、

投票。投票。投票。投票、お願いします。

どうぞグリマーズ連に更なる応援、よろしくお願いします。

グリマーズ連とたのしい未来にいきましょうよ!

(のぶ)

おまけ  バンド練習

新曲は『シングルマザーのすべて』という題名に決定。

新しいサビはこうなりました。

 別れのキスは ららら ひとつ前の駅でして

 成増はイヤ 下赤塚で 私の前からいなくなってね

成増のくだりは、ベースTBが考えました。

「もう、めちゃくちゃ、やっちまおう」とTB。頼もしいです。

シングルマザーのすべてをぶち込む曲になりました。

なんか突然、三声?のコーラスもやることになったり。

今日は随分、進展しました。

19日ライブ初披露?が楽しみです。

« 投票!投票!投票!お願いします! | トップページ | マーヴィン・ゲイを聴きながら »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。