« 26日夜のテレビ、あれこれ | トップページ | 2010年ありがとうございました! »

2010年12月30日 (木)

バンド練習しました

bpm180越え!

--

久しぶり、『シングルマザーのほのお』をがっちり歌い、

新曲では、北大路欣也のように朗々とラップ?し、

クライマックスで、混沌とした叫び、を上げました。

「あまりに規格外、」と思っていたことが、

実際やってみると、意外とすんなりいきました。

何事も、やってみなければわからないものですね。

新曲、おもしろいことになってきている。来年に期待!

こんな年の暮も、確実に前へ進んでいます。えらい連。

今頃、幕張ライブに向けて調整しているはずでしたが、

まあ、新曲が進んでいるから、良しとしよう。前向き。

録音してきたテープ聴きますと、良い感じ。

WDが、bpm180めちゃくちゃ叩き、がんばっております。

なんか、もう「ロックバンド」とか、超えていきたいです。

(のぶ)

グリマーズ連のmyspace レッツ試聴してみよう!

http://www.myspace.com/glimmers-len

« 26日夜のテレビ、あれこれ | トップページ | 2010年ありがとうございました! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。