« 本日のライブ | トップページ | 26日ライブ音源を聴いて »

2011年1月27日 (木)

26日ライブ終えて

2011年1月26日 新代田FEVER ライブレポート

--

1.シングルマザーのほのお

2.介護桜

3.中学三年生ブルース

4.青山遊び人ブルース

5.悲しみ転校生旅芸者

6.ぽんぽんいたいの

7.聖母誕生

--

もはや、孤高。われながら、いいバンドだと思います。

いいライブ出来ました。

一曲目は、ギターもベースも持たず、R&B、歌に専念。

ギターもベースも別に要らないんじゃない?という理由。

今後の課題としては、なにしろ手ぶらなので、

米R&B歌手並に、ビシッと踊れるといいです。

私のボーカル、あまり違いが分からなかった、と。ううむ。

EXILE風に、軽い空気みたいな?歌唱を目指しています。

ボイトレ、まだまだ精進しないといけません。

なんというか、ライブするよろこび、をきちんと出せた、

外向きな、いいライブだったと思うのです。

そのとき、ギターを弾くかどうかは、特に問題ではなく、

そのとき「ロックバンド」であるかどうかも、問題ではない

グリマーズ連として、ライブするよろこびが、そこにあるか

つまりは、そこだと思った。うむ。 よし!

ライブ音源、音バランス等、特に問題なければ、

近日中に、myspace更新します。

どれだけボーカルの歌い方が変わったのか?

おたのしみに。

(のぶ)

グリマーズ連のmyspace

http://www.myspace.com/glimmers-len

« 本日のライブ | トップページ | 26日ライブ音源を聴いて »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。