« 2011年1月のライブ | トップページ | 本日のライブ »

2011年1月25日 (火)

26日ライブに向けて&詳細

バンド練習と26日の詳細

--

26日ライブに向け、通しリハをやりました。

私の歌い方が変わり、今までの曲も、随分違う感じです。

あたらしい挑戦にわくわくしています。

会場でうまく歌えればいいけど…。

ところで。いま、各地の施設で贈り物が届けられていて、

施設育ちのこどもたちがクローズアップされています。

こんなときこそ、昨年9月発表の『施設育ち』をやるべき、

そんな話が出ました。今回はやりませんが、

サビの韓国語を、

「ひまわりのように明るい家庭を築きたい」という日本語

変えて、施設育ちのこどもたちの明るい未来をうたう、

そんな曲にしていこう、ということに。

グリマーズ連は、まだまだネタが豊富です。

まずは、26日のライブ、いいライブにしたいです。

あと一日ですが、地味にボイストレーニングなどして、

歌唱の向上に努めたいと思います。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

1月26日(水) 新代田FEVER(世田谷区)

¥2000(前売り・ドリンク別)

開場19:00 開演19:30

グリマーズ連の出演 20:15~出演2番目/3組中

http://www.fever-popo.com/

« 2011年1月のライブ | トップページ | 本日のライブ »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。