« シャンパンのアゲ、あれこれ | トップページ | スタバでミーティング »

2011年1月15日 (土)

ボーカル、歌い方変えた?

バンド練習

--

こういうことは、ふつう、ひとから指摘されて、

え、そうかなあ?なんて言うものなのかもしれませんが。

これから、私は歌い方を変えることにしました。

ボーカル。かねてからなんとかしたいと思っていましたし

ベースTBの強い勧めもあり、思いきってやってみます。

私のほんとうのスタートなのかも、とか思う位、

きょう、なんか、画期的な変化、感触がありまして、

曲があたらしくなった、とメンバーでよろこぶ。

これからの展開が非常にたのしみです。

詳しくは、実際聴いてください。

きょうは、グリマーズ連の、偉大な一歩だったと思います

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

1月26日(水) 新代田FEVER (世田谷区)

« シャンパンのアゲ、あれこれ | トップページ | スタバでミーティング »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。