« どうした?myspace | トップページ | 雪のリスニング »

2011年2月10日 (木)

グリマーズ連がゆく!

スタバでミーティング

--

スタバで、

ベースTBと、新しい展開について話し合い。

今度の新曲は、「40男の再婚話」になりそうです。

その理由が大事で、もうちょっと出来てからお知らせします

ところで。

2010年9月初披露、『施設育ち』のあとの、

年末の「タイガーマスク騒動」とか、

2010年12月から、火山噴火もの『ゴッドマウンテン』制作

そしたら、「新燃岳」のこと、とか、

最近のグリマーズ連は、ちょっとオカルトちっく?

予言?がバシバシ当たるので、いっそのこと、

「グリマーズ連、大ヒット曲生まれ、紅白出る、ノリノリ」

みたいな歌を自分で作っちゃえば、そうなったりして。

そんな話をTBとしていました。

ロックバンドを超えて、どこまでも。

そんなグリマーズ連。そりゃあ、簡単にはいきません。

でも、確実に言えるのは。みなさまが

「グリマーズ、見守り続けていてよかった」と思える、

そんなスペシャルなストーリーを描くべく活動している、

ってこと。これだけは確かです。

myspace、まだアップロードの仕方、分かりません。

ううむ。もう少しお待ちください。

TBによると、ライブ音源、「なかなかいい」とのこと

(のぶ)

グリマーズ連のmyspace

http://www.myspace.com/glimmers-len

« どうした?myspace | トップページ | 雪のリスニング »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。