« 23日ライブに向けて | トップページ | 23日のライブ »

2011年3月22日 (火)

震災から10日 23日ライブに向けて

バンド練習

--

みなさまの節電のおかげで、午後の計画停電、中止

というわけで、

グリマーズ連のライブ直前リハが、無事行われました。

今回の震災から、私なりに、感じていることを、

ステージに立つ者として、きちんと表現したい思いから

あたらしい?曲をやることになりそうです。

今、いつも通りのライブをやる、わけにはいかない、

私としては、そういう気持ちであります。

昔、歌っていた『沼南ハードタイムス』というバラードを

歌詞書きかえ等、変更を加えて、私が一人で歌います。

ピアノ伴奏で、しっかり歌を歌う、ことを、します。

メンバーと相談して「今歌うべき」歌詞に作り変えました。

タイトルは『Tomorrow2』です。

『介護桜』が、ラップから、うたもの曲に変わったこと、

その他、特に変わりないですが、大騒ぎ?をする以上

徹底的に、気持ちを込めて、ライブしたいと思います。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

3月23日(水) 新宿レッドクロス

« 23日ライブに向けて | トップページ | 23日のライブ »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。