« 道を訊ねる | トップページ | ももいろクローバーを知りました »

2011年3月 1日 (火)

グリマーズ連がゆく!

バンド練習

--

今回も、シーケンサーのみ携えて、スタジオ入り。

ギターもベースも持ってこないフロント組に、

ドラムWDが、半ば呆れつつも、

「もうどうなっても、ついていきます」と、心強いお言葉。

というわけで、今回もひたすら、15曲くらい演奏しました。

私の新?歌唱法が徐々に身についてきたらしく、うれしい

グリマーズ連史上、いまが一番、最高で、理想的な

バンド形態になっているかも?と思ったりします。

バンドから随分遠く離れ、地図のない旅のようですが

なんかすげえ山、登ってんじゃねえの、おれたち。

そんな感じで、練習後、盛り上がる三人でした。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

3月23日(水) 新宿レッドクロス

« 道を訊ねる | トップページ | ももいろクローバーを知りました »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。