« ももいろクローバーのUSTREAMを観ました | トップページ | 泥ブログご覧のみなさま、ご無事でしょうか? »

2011年3月10日 (木)

グリマーズ連がゆく!

バンド練習

--

今回は、例えば、「ハイハットを叩く強さ」を検討しました。

グリマーズ連は、そんなことに時間を割く、バンドです。

隣のスタジオからもれる「普通のロックバンド」のドラムに

ああいうドラム叩きたいよぉ…と冗談ばかり?言うWDは、

着々と、帝都随一のR&Bドラマーになりつつある。

あと、私の歌っている時の姿勢を、

ふたりにチェックしてもらいました。

自分では、usher~NE‐YO~マイケルの動きのつもりが

なんかクネクネしてて、キモい、とかいう評価。残念。

『介護桜』を、うたもののR&B曲にすることにしました。

今日のスタジオでの感触は、よかったです。

23日ライブに間に合えば、新『介護桜』となります。

今回も、ギターとベースも持たず、スタジオ入り。

やる気ない? いやいや、むしろ、超本気です。

練習後のスタジオ室内、熱気でムンムンしておりました。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

3月23日(水) 新宿レッドクロス

« ももいろクローバーのUSTREAMを観ました | トップページ | 泥ブログご覧のみなさま、ご無事でしょうか? »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。