« 震災から111日 今日はライブです | トップページ | 震災から115日 BENI『好きだから。』聴いて »

2011年6月30日 (木)

震災から112日 29日ライブ終わる

2011年6月29日 新代田FEVER セットリスト

1.ぽんぽんいたいの

2.介護桜 (新ver.)

3.シングルマザーのほのお

4.青山遊び人ブルース

5.中学三年生ブルース

6.悲しみ転校生旅芸者

7.聖母誕生

29日、FEVERライブ、とてもいいライブでした。いいライブだったな。すげー、いいライブしたなあ。うた、よかったなあ。おれ表現力、あったなあ。おれいいギターソロ弾いたよ。TBと曲間の間合いもよかったなあ。TBの即興?ラップ、おもしろかったな。WDのドラム、店長氏から「かっこ良かった」言われてました。グリマーズ連、えらいなあ。

夜10時近い出番でしたが、対バンさんのお客さんも最後まで残ってくれて、お客さんから発せられているアゲアゲなヴァイブスを感じながら、お調子に乗って、アゲなライブ出来ました。お客さん、ありがとう!

ライブ後、FEVER店長氏からは「ネクストレベルに入っている」と仰っていただき、今後の具体的なスペシャル?ブッキングのお話も出てきました。こういう話、大好きっです!これはぜひ実現できるといいです。早くお知らせしたいなあ。

「ロックもヒップホップも超え、今後は歌謡曲をやっていきたいのです」と今後のバンド方針を、店長氏に直訴。私のあたらしい衣装、韓流?R&B?衣装も好評です。あたらしいこと、おもしろいこと、すばらしいこと、どんどんやっていけたら、いいです。

ライブ後、ふと、ズボンのチャックが全開、に気づく。あんなにかっこつけたライブまるまる、チャック開けて、やってました。

(のぶ)

« 震災から111日 今日はライブです | トップページ | 震災から115日 BENI『好きだから。』聴いて »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。