« 震災から102日 そら豆と谷中生姜 | トップページ | 震災から104日 カラオケで練習 »

2011年6月21日 (火)

震災から103日 バンド練習

110622_142501

がんばれ、ともちん。おれも、がんばるから。

29日ライブに向けて、バンド練習しました。メンバーと会ったのも久しぶりです。練習前に、久しぶりの積もる話をしましたが、結論として出た事は、「EXILE、ATSUSHIのボーカルは最高」という、訳のわからないものでした。われわれグリマーズ連は、まだまだ元気です。

久しぶりにがっちり歌いラップしたので、ライブ曲リスト1セット終わった時点で、私はへとへとに疲れてしまい立ち上がる気力すらないほどでしたが、やればやるほど向上するのは分かっていたので、2セット目もがんばりました。

ドラムWDが(たまにはロックバンドみたいに)8ビートのドラムを叩きたい、と申しますので、私もそのようなギターを弾きノリノリのロックンロールをやりましたが、叩くうちに「やっぱりいいや、」とWD。グリマーズ連は、それなりに、音楽性としての「どこか」に向かって、活動しているのだ。

ベースTBは「おんなうたをやっていく」と、コンセプトまったくぶれていないご様子。練習後、3人で宝塚について考えました。よく笑いました。バンドって、たのしいね。

なんか、もう、つきぬけたい!です。

(のぶ)

グリマーズ連のライブ

6月29日(水) 新代田FEVER

« 震災から102日 そら豆と谷中生姜 | トップページ | 震災から104日 カラオケで練習 »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。