« 震災から163日 新アルバムの構想を練る | トップページ | 震災から166日 キャプテンピンチのライブに行く »

2011年8月20日 (土)

震災から164日 希ちゃんとか赤いベルト

Pa0_0120

だんだん、歌詞が出来つつある。

スタバで歌詞作り。佐々木希のことを話し合いました。これからは佐々木希のことを考え続けるのです。

また、なでしこジャパンの話から、女子プロレスラー、ライオネス飛鳥と堀田祐美子の話を経由して、あたらしい曲についての構想を練り、さっそく作り始めました。これもビッグソングの予感!

ふと、youtubeでみつけた、堀田祐美子vs井上貴子の試合が、めちゃおもしろい。この試合、内容深すぎる!久しぶりにプロレス観て興奮しました。http://www.youtube.com/watch?v=6TjpKQIw2LY&feature=related

スタンガン受け続け、へろへろになってる堀田選手。スタンガンで攻撃、非道に過ぎる貴子選手。ほったさ~ん!と必死に叫ぶ女性ファン。限界まで行こう、会場一体で。これぞプロレス!みんなすばらしい。

グリマーズ連も、こういうライブがやりたいです!

(のぶ)

« 震災から163日 新アルバムの構想を練る | トップページ | 震災から166日 キャプテンピンチのライブに行く »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。