« 震災から213日 世界体操がアツい! | トップページ | 震災から215日 ごめんねジャイアンツ »

2011年10月10日 (月)

震災から214日 カウントダウンジャパン一次審査通過!

みなさまのおかげです。

おかげさまで、グリマーズ連、カウントダウンジャパン11/12の一次審査通過しました!http://jack.ro69.jp/contest/jack1112/artist/22595

「一次審査は受かって当然」と強気なことをいっておりましたが、いざ決まると、みなさまのおかげです、とじんわり思います。

なんというか、われわれは放っておかれていない、というか、みなさまによる「見守り」が感じられるからこそ、グリマーズ連というバンドは、こうして活動しているわけでして、今回のような、うれしい結果の原動力には、みなさまのお力がある、と私はじんわりと思うのです。

ありがとうございます。二次審査では、またコメントや投票を、騒々しくお願いしますが、どうぞよろしく。

きょうは、新曲、恋する女の子のうた『湾岸線R&B』の構想を練っておりました。もう、どんどん先へ進もうと思います。

(のぶ)

追記

--

延長10回裏、中日・堂上選手のサヨナラ打、センターに飛んでいく白球の行方に、うわぁぁぁ!っと悲鳴、瞬間、夏の終わりのような、さびしさ。高校野球みたいでした。ううぅ。

世界体操・男子もアツい!体操、おもしろすぎ!

« 震災から213日 世界体操がアツい! | トップページ | 震災から215日 ごめんねジャイアンツ »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。