« 震災から223日 月9『私が恋愛できない理由』についてⅡ | トップページ | 震災から225日 新曲『介護桜Ⅱ』について »

2011年10月20日 (木)

震災から224日 新曲『湾岸線R&B』について

切なさ満開!

月9ドラマ『私が恋愛できない理由』、大島優子(AKB48)のおぼこ娘?イメージ効果か?女の子が女の子に恋する、新曲『湾岸線R&B』の歌詞、メロディがついに完成!

さっそく電車の中、東京の街の中で、裏声で歌って歩いてみましたが、なかなか良い出来であります。先週スタバでベースTBとメロディの流れ・音の高低差にこだわり、練り上げたサビなんて、歌いながら、切なさに思わず戦慄してしまう。

♪あなたにふられたら、わたしは終わり、好きなのに告白できない、わたしの定め♪

♪気付いているのなら、気付かないふりをしていて~♪ここが切なすぎる!かなりグッと来る。夜道で歌っていたら、暗闇から急に女のひとが現れて、私、自己陶酔中でびっくりしましたが、向こうのほうがたぶんもっと驚いていましたね!

制作快調!次はトラック作り。渾身のちからをこめて、R&Bビッグソング『湾岸線R&B』を作り上げます!

(のぶ)

グリマーズ連のカウントダウンジャパン11/12チャレンジ! 応援よろしくお願いします! http://jack.ro69.jp/contest/jack1112/artist/22595

« 震災から223日 月9『私が恋愛できない理由』についてⅡ | トップページ | 震災から225日 新曲『介護桜Ⅱ』について »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。