« 震災から226日 ハンドボール女子日本代表がアツい! | トップページ | 震災から229日 月9「私が恋愛できない理由」第2回 »

2011年10月24日 (月)

震災から228日 カウントダウンジャパン11/12の二次予選がはじまるよ

スポーツとは関係ないのですが、

カウントダウンジャパン11/12の二次予選、ネット投票がいよいよ24日(月)18:00より始まります。

http://jack.ro69.jp/contest/jack1112/artist/22595

一次予選を順当に?(四日目)通過したグリマーズ連、いよいよ二次予選のたたかい、これからが「お祭り」のはじまりです。決勝進出、ファイナリストになるべく、みなさま、ぜひ、パソコン、ケータイ、あらゆるネット回線を駆使して?、一票一票重ねて重ねて?、くださいませ。お願いします。

よく、われわれは、日本人の陸上選手に向かって「日本でいくらすごくても、世界陸上じゃ予選突破もできないんでしょ、どうせ」などと軽く言いますが、予選突破がどんなに難しいことか。陸上でファイナリストになることは、ほんとうにすごいことなのです。

みなさまのお力で、ぜひとも、グリマーズ連をファイナリストにさせてください。応募曲『青山遊び人ブルース』ならば、ファイナリストにふさわしい圧倒的なパフォーマンスができるはずです。

(のぶ)

« 震災から226日 ハンドボール女子日本代表がアツい! | トップページ | 震災から229日 月9「私が恋愛できない理由」第2回 »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。