« 震災から244日 グリマーズ連通信 | トップページ | 震災から248日 浅田真央選手がアツすぎる! »

2011年11月10日 (木)

震災から245日 バンド練習

女子バレーボールのことを書くべきでしょう。が、バンド練習時間と重なっちゃったし、帰宅して録画観たら、狩野舞子選手がベンチにもいない!しょうがないからバンドのこと書きます。(冗談です)

バンド練習しました。

女の子が女の子に恋する新曲『赤い運命』を、アカペラで歌います。私の頭の中には、ストリングスとピアノの壮大なオケが鳴っていて、そういう気持ちで無伴奏で歌います。

ベースTBは、私の歌う『赤い運命』大バラードを、「ウザい」と言います。ちなみに、グリマーズ連では「ウザい」は、かなり褒め言葉です。それほど「出てる」ものがある、ということです。

スタジオで歌ってみて、ちょっと弱かった歌詞部分は、リハスタのロビーで3人、女子プロレスラーになりきって、もっと切実な歌詞へと作り変えました。

そんなわけで、新曲『赤い運命』は、トラック制作へと無事移ることになりました。

また、新曲の大バラード『介護桜Ⅱ』もアカペラで。上々の出来。ドラムWD曰く、「これは売れそう、」とのこと。

次のライブに向けて、カバー曲も準備しています。まるでグリマーズ連の歌詞のような、いい曲です。おたのしみに。

11月のスペシャルブッキングが流れ、次のスペシャルブッキングまで時間ができたので、芸能どんどん先へ行ってしまおうと思います。

(のぶ)

カウントダウンジャパン11/12 グリマーズ連のページ http://jack.ro69.jp/contest/jack1112/artist/22595

« 震災から244日 グリマーズ連通信 | トップページ | 震災から248日 浅田真央選手がアツすぎる! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。