« 震災から282日 スタバで枠を飛び越える | トップページ | 震災から286日 今日はライブです »

2011年12月20日 (火)

震災から285日 21日ライブに向けて

21日ライブへ向けて、グリマーズ連練習。

新曲(新アレンジも含め)計5曲を、みっちりやりました。はじめの一周目では、あまりの完成度の低さに、ドラムWD思わず、「当日、待ち合わせ場所に行かないかも…」とか言う始末。たしかに、何処かへ逃げ出したい位のクオリティで、歌う私もかなり焦りました。

が、二周目、三周目、四周目、五周目と重ねていくうちに、だんだん良くなってくるものでして、だんだん自信がついてきました。でも、あと一日、ボーカルもう少し鍛えたい。

三歩進んで二歩さがる、とは良く言ったもので、予定していたカバー曲は、今一つクオリティが上がらず、泣く泣く泣く今回は見合わせ。残念。(前回ライブのように、アンコールがかかれば、やるかも?)

どうなるんだろう、新しいこと盛りだくさんの21日ライブ。WDは不安でいっぱい、みたいな感じ、TBは今までやってきたことをやるだけ、みたいな感じ。私は、スタバやリハスタで精魂込めて作ってきた楽曲を人前で披露できる喜び、うれしい!みたいな感じ。

曲順をどうしようか、悩む。全曲、最高すぎるから。どこから始めても良い。うれしい悩み。

まあ、どこにもいない、オリジナルすぎ、でも王道過ぎる、ライブが展開されることは間違いなし。おたのしみに。私がたのしみです。

(のぶ)

グリマーズ連の、懸けているライブ

12月21日(水) 新代田FEVER(世田谷区)

グリマーズ連の出演は21:15~

« 震災から282日 スタバで枠を飛び越える | トップページ | 震災から286日 今日はライブです »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。