« 震災から323日 水球 五輪アジア予選を観に行く | トップページ | 震災から326日 大阪国際女子マラソンを観ました »

2012年1月28日 (土)

震災から324日 グリマーズ連ミーティング

Pa0_0411

あたらしい曲の構想を練る。

スタバでグリマーズ連ミーティング。あたらしい曲について、話し合いました。

これまで、シングルマザー、介護、美容整形、同性愛とテーマを明確にしぼって楽曲制作をしてきましたが、今後は、大きく「色恋」をテーマにがっちり楽曲制作をしていこう、ということで考えがまとまりました。

まあ、つまり、ふつうのラブソングをつくる、ということかもしれず。このことがいかに大変なことか、今ではよく分かります。

つまり、王道=いばらのみち、を行きます。逃げません。誰もが行く「大通り」をグリマーズ連なりに歩んでいくには、どうしたらいいか、そのことについて、スタバで長いこと話し合いました。

--

クルマの中では、JUJUがいかにすばらしいか、何度もJUJUを聴きながらTBと話し合いました。で。新曲『赤い運命』を作ったわれわれは、なかなかちゃんと楽曲制作をしているのだな、ということを再確認しました。われわれは大丈夫だ、と。

2012年グリマーズ連、動き出します。

(のぶ)

近日中に、2月のライブ発表します。おたのしみに。

« 震災から323日 水球 五輪アジア予選を観に行く | トップページ | 震災から326日 大阪国際女子マラソンを観ました »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事