« 震災から341日 『white love』がいい感じ | トップページ | 震災から344日 『white love』を歌いまくる! »

2012年2月15日 (水)

2012年 グリマーズ連の2月ライブ!

L_hokuto1_2

2012年2月18日(土)

新代田FEVER (東京都世田谷区)

http://www.fever-popo.com/

「跳ぶんzzz 1m」

\2000(前売り・ドリンク別)

open17:30 start18:00

グリマーズ連の出演は19:30~(3番目/5組中

出演

グリマーズ連

BIS

current of air

パッションパッションパッション(nature call me)

バンドじゃないもん!

<コメント>2月15日付

出演時間が決まりました。グリマーズ連は、19:30から。3番目での出演です。バンドじゃないもん!さんの後です。渾身の『white love』歌って、がんばります。

<コメント>2月7日付

情報解禁となったもう一組は、「バンドじゃないもん!」さんでした。

「神聖かまってちゃん」でドラムを叩く女性の、別バンドとのこと。

ちなみに。グリマーズ連もバンドなのか、もう、よく分かりません。今回は、SPEEDさんの『white love』をR&B風にカバーする予定。その打ち込みを現在必死にやっております!

<コメント>2月3日付

グリマーズ連、2012年ライブはじめです。

たとえば、共演のBISさんはアイドルグループです。ふだんのライブハウスとはちがう感じかもしれません。

で、グリマーズ連は、というと、ヒット曲狙いのため、最近、どれもこれも似たような曲ばっかりになっております。それでいいです。

つまり、歌謡まつり。だれが一番紅白に出たいか、というアツいイベントであります。(ウソ)

受験シーズン。どんな土曜日になるか? グリマーズ連も、いのちがけ、絶対、いいライブします。みなさま、ぜひお越しください!

(NB)

グリマーズ連が目指すアツさ、たとえばこんな感じ。

北斗晶 愛の鉄拳 ラスカチョを叱るhttp://www.youtube.com/watch?v=1KFsNi1O7ks&feature=related

« 震災から341日 『white love』がいい感じ | トップページ | 震災から344日 『white love』を歌いまくる! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

最新ライブ情報」カテゴリの記事