« 震災から336日 SPEED『white love』をみっちりと | トップページ | 2012年 グリマーズ連の2月ライブ! »

2012年2月14日 (火)

震災から341日 『white love』がいい感じ

Speed204061

グリマーズ連、練習しました。

SPEED『white love』のカバーが実にいい感じ。

いつも私が用意していく作品に、平然と「つまらない。ふつうだよ。やめよう。」と言うベースTBが、「いいかもしれない」と言うのですから、たぶん良いのです。

私も、歌っていて、なんか、良い感触があります。

てか、現在持ち曲の中で一番いい出来かも。って、そもそも大ヒット曲だし、あたりまえか。

--

カバーというか、歌詞を相当作り替えており、真剣な替え唄というか、もはやオリジナルな感じ。

でも、サビで♪果てしない~♪と歌うと、やはりSPEEDさんの『white love』。

でも、中身は全然ちがう。それをマジで歌うし。

あたらしい、ヘンなものができました。期待して下さい。

(NB)

グリマーズ連のライブ

2月18日(土)

新代田FEVER(世田谷区)

« 震災から336日 SPEED『white love』をみっちりと | トップページ | 2012年 グリマーズ連の2月ライブ! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事