« バドミントン女子ダブルス 松尾・内藤ペアがゆく! | トップページ | バドミントン女子ダブルス がんばれ松尾・内藤ペア! »

2012年3月17日 (土)

スタバでミーティング 野口みずきとTGC

20120304dog00m200009000c_4501

TGCの香里奈さん。

スタバでミーティング。新曲の歌詞を考えます。てゆーか、先日の名古屋ウィメンズマラソン、野口みずき選手の話でもちきり。

野口みずきが、どこが、どれほど魅力的なアスリートか、ということをベースTBと私、真剣に語り合いました。

で。野口みずきのような曲を作りたいよね、という話になり。野口みずき選手を主人公にした、野口みずき応援ソングを、誰に頼まれたわけでもないのに、グリマーズ連が作ることにしました。

--

あと。テレビで観た「東京ガールズコレクション  TOKYO GIRLS COLLECTION」(TGC)の話でも盛り上がりました。

香里奈や山田優、長谷川潤など人気モデルが、2012年春夏の服に身を包み颯爽と歩く姿に、女の子たちがきゃーきゃー言うイベント?、というものですが、

「なるほど、ベースTBの念頭にある『ゴシップガール』の世界観って、こういう感じなのね、」とテレビの前で勉強していました。

というわけで、『ゴシップガール』の歌詞を、もう一度作り直そうということになり、「かわいくなりたい」女の子の気持ちについて、スタバであれこれ考えます。

なんというか、TGCにミュージシャンゲストとして呼ばれても、女の子たちの熱気に負けない、おもしろ?アーティストになっていきたいです。

(NB)

« バドミントン女子ダブルス 松尾・内藤ペアがゆく! | トップページ | バドミントン女子ダブルス がんばれ松尾・内藤ペア! »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事