« グリマーズ連、芸風を変える | トップページ | 6日ライブ終えて »

2012年5月 4日 (金)

グリマーズ連 2012年5月のライブ

Tc2_search_naver_jp1

渡部香生子さん(15)、五輪代表おめでとう!

--

グリマーズ連のライブ


2012年5月6日(日)

新宿 red cloth

http://www.sputniklab.com/redcloth/home.html

open18:30 start19:00

前売り2000円 当日2300円(ドリンク代別)

出演

ザ・チャンバーズ

グリマーズ連

インバスターズ

ベルノバジャムズ

JUNE SEPTEMBER ROLL

<コメント>5月4日付

詳細決まりました。グリマーズ連の出演は2番目。19:40から。よろしくおねがいします。

<コメント>4月13日付

2月以来のライブです。

この間、十分な走り込みをし、下半身強化に努めてきました。

軸が違うと思います。

競泳日本代表、女子200m平泳ぎ、渡部香生子選手。レース後のインタビューでの嬉し涙の理由を、「冬場の厳しい練習に耐えてきたこととかを思いだして、」と答えていたのが印象的でした。

競泳選手が言う「厳しい練習」ってほんとうに厳しい練習だったんだろうなあ。

私も、渡部選手にあやかり、うれし涙につなげたいです。もっとがんばります。はい。

« グリマーズ連、芸風を変える | トップページ | 6日ライブ終えて »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事

最新ライブ情報」カテゴリの記事