« 女子バレー 世界最終予選終わる アツかったのか? | トップページ | 男子バレー世界最終予選はじまる 女子ハンドボールと女子ホッケーのことも »

2012年5月31日 (木)

グリマーズ連の練習

グリマーズ連、練習。

きょうのばかでっかい話。「絢香がグリマーズ連より売れているのはなぜか?」というもの。

グリマーズ連は、こういうこと、かなり真剣に話し合います。

当たり前にしない。

それって、どうしてなんだろう?と。

--

で。いい曲をつくるということならば、まだ可能性がたっぷりある。

新曲『圧倒的年上の彼氏』(仮)、トランステクノのアレンジにした『ゴシップガール』に取り組みました。

ドラムWDが、R&B、ボサノバ、JB風ファンク、ドラムンベース、レッドツェッぺリン??と、

あれやこれや、叩きに叩きまくった末、新曲はR&B風のリズムでいくことに決まりました

ボサノバ風が却下になったのは私的にはちょっと残念でしたが、

さらに進化するグリマーズ連のR&B、新しい試み、いい感じです。

--

♪つながって~いるからね♪みたいに、ばかでっかいものをつかみとりたい。

ちくしょう。もっと、ぶっとんで生きたい、です。

(NB)

グリマーズ連の最新ライブ

6月11日(月)

新代田FEVER(東京都世田谷区)20:30~

« 女子バレー 世界最終予選終わる アツかったのか? | トップページ | 男子バレー世界最終予選はじまる 女子ハンドボールと女子ホッケーのことも »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事