« ロンドン五輪 二日目 女子ウェイトリフティング53キロ級 八木かなえ選手 | トップページ | 9月ライブに向けて ギター練習 »

2012年8月16日 (木)

グリマーズ連練習  ロック化!?

9月12日ライブに向けて、グリマーズ連の練習。

--

私のボーカルが変わります。

あたらしくなった私のボーカルは、アツいです。

クールではありません。ガンガン歌います。アツいです。

「なんか、ロックみたいになってきちゃったね。」とメンバーが口々に。

--

グリマーズがロックへ?

そういう気はないのですが、ガンガン歌って汗かいて、リハスタのエアコンはガンガンかかっているから、ロックになってきているかも。

なぜか突然、そういう流れです。

--

--

練習後はリハスタのロビーで、AAA(トリプルエー)について、メンバー3人あれこれ語り合い。

WDのスマホで、いろいろな動画を観ながら、TBが何かをひらめいた模様

AAA 『逢いたい理由』 youtube youtube.com/watch?v=4dgMVcrmvoU&feature=related

--

リハスタの録音テープ聴きながら、なんというか、もっといけるもっといける、と自分に期待。ガンガン歌いたい気分です。

9月ライブが待ち遠しい!

(NB)

グリマーズ連のライブ

9月12日(水)

新代田FEVER(東京都世田谷区)

« ロンドン五輪 二日目 女子ウェイトリフティング53キロ級 八木かなえ選手 | トップページ | 9月ライブに向けて ギター練習 »

グリマーズ連 記」カテゴリの記事